多摩周辺ニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS <吉祥寺>本町で女性が刺殺される

<<   作成日時 : 2013/03/01 18:00  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2月28日午前1時頃、東京都武蔵野市吉祥寺本町2の大正通りで、近くに住む飲食店アルバイト女性(22)が刺殺された。ルーマニア国籍の無職少年(17)が占有離脱物横領容疑で逮捕されたとのこと。「ゲームセンターで遊んで金がなくなり強盗しようと思った」「脅すより刺した方が簡単に金が取れる」「人通りが少なくなるまで漫画喫茶で時間をつぶした」「日本人の仲間と一緒にやった」などと話しているという。

少年は昨年11月に他人名義の通帳を所持していた疑いで武蔵野署が事情聴取していたが、行方をくらましていたとのこと。犯行に使った刃物や手袋は国立市内で購入していたという。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20130301-OYT8T00163.htm
http://mainichi.jp/select/news/20130228k0000e040181000c.html
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00241423.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんなニュースがありますね
fumifumi
2013/03/28 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング参加中

気に入ったら、広めたいと思ったらクリック、1日1回まで

にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ
東京情報 | 神奈川情報


本日の商品

<吉祥寺>本町で女性が刺殺される 多摩周辺ニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる