多摩周辺ニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS <八王子>トライアルがオープンしてた

<<   作成日時 : 2008/04/11 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「みなみおおさわしんぶんblog」で見て知ったのだが、ディスカウントストアのトライアルが3/19、八王子別所にオープンしていた。以前から耳にしていた店だが、いつの間にか多摩中心近くにも出店していたとは。そうてつローゼン→ギガマート→トライアルと何度も居抜で入れ替わったらしい。現在のところ都内唯一のようだ。スーパーセンターではなく、トライアルマートという店舗形態ということで、たぶん食料品限定なのだろう。しかしこの辺はぐりーんうぉーくにカワチ薬局、三和、東西にも南大沢・多摩境・多摩センターの各店がある。よくまあ出店するもんだ。
http://www.trial-net.co.jp/store/index.html?store_dtl=99
http://minamioosawa.blog.so-net.ne.jp/2008-03-19-1



同ブログで他に京王の南大沢新ビルや、南大沢のラオックス閉店の記事があった。京王は既にフレンテがある。次はリトナード?京王のモールは稲城とか若葉台とかイマイチなイメージがあるけど大丈夫なんかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング参加中

気に入ったら、広めたいと思ったらクリック、1日1回まで

にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ
東京情報 | 神奈川情報


本日の商品

<八王子>トライアルがオープンしてた 多摩周辺ニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる