多摩周辺ニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲酒運転事故の柿沢都議、雪を食べて隠蔽謀る

<<   作成日時 : 2008/02/13 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

柿沢弘治元外務大臣の長男・元NHK記者で、都議会・民主党の柿沢未途都議(37)が9日夜、板橋区の首都高速道路5号の下り線でカーブを曲がり切れず、中央分離帯に衝突する事故を起こし、基準値を超えるアルコールが検出された。事故当時都内では雪が積もっており、警察官が駆け付けた際、現場周辺に積もっていた雪を食べており、飲酒をごまかそうとしたとみられる。近所の焼き肉屋で秘書らと酒を飲んだ後、同じ都議会民主党の同僚の女性議員の自宅に車で向かう途中だったという。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3778436.html
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index7.html?now=20080212175217

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング参加中

気に入ったら、広めたいと思ったらクリック、1日1回まで

にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ
東京情報 | 神奈川情報


最新ニュース

本日の商品

飲酒運転事故の柿沢都議、雪を食べて隠蔽謀る 多摩周辺ニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる