多摩周辺ニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 女優一色紗英が交通違反、過去に免停2回

<<   作成日時 : 2008/02/09 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女優の一色紗英(30)が、渋谷区内で携帯電話で話しながら車を運転していたところ、白バイの取り締まりを受けた。しかし、反則切符への署名・押印を拒否していた。「電話は相手からかかってきたので悪くない」「隣に乗っていた子どもが、携帯電話を手に取り遊び始めたため、やめるように取り上げたところを白バイ隊員に見られた」「これまで何度か交通違反をしたのは事実。気を付けていたつもりだったが、子どもの世話や時間に追われていた」などと言い訳しているようだ。3年間にスピード違反など少なくとも10件の交通違反を繰り返し、2度の免許停止処分を受けていたという。
http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00126866.html
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3775472.html
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/soci_news7.html?now=20080208235056

犯罪行為をせずに子供の面倒を見ていられないとはどうしようもない親だな。違反を繰り返し、稚拙な言い訳をするなど、反省の様子が全く見られない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング参加中

気に入ったら、広めたいと思ったらクリック、1日1回まで

にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ
東京情報 | 神奈川情報


本日の商品

女優一色紗英が交通違反、過去に免停2回 多摩周辺ニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる