多摩周辺ニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 都職員が傘で人の頭を突く

<<   作成日時 : 2008/02/09 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7日、傷害の現行犯で、東京都下水道局森ケ崎水再生センター工事担当係長、飯島進容疑者(50)=同県三郷市彦成=が逮捕された。飯島容疑者は、7日午後7時45分ごろ、JR武蔵野線南越谷駅の改札口前で傘を振り回し、同県吉川市の男性(23)に注意され逆ギレ。「なんだてめえ、けんか売っているのか」と因縁をつけ、頭を傘の先で2〜3回突き、けがを負わせた。軽傷だが、一歩間違ったら失明するところだったという。「たまたま当たっただけで、自分は悪いことはやっていない」と供述しているという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080208/crm0802080043003-n1.htm
http://www.asahi.com/national/update/0208/TKY200802080114.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング参加中

気に入ったら、広めたいと思ったらクリック、1日1回まで

にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ
東京情報 | 神奈川情報


本日の商品

都職員が傘で人の頭を突く 多摩周辺ニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる