多摩周辺ニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急田園都市線内痴漢に無罪判決

<<   作成日時 : 2008/01/07 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月15日午前0時20分ごろ、世田谷区を走行中の東急田園都市線の電車内で、立っていた女性の両足の間に、後ろから足を入れ太ももを手で触るなどしたとして逮捕された39歳会社員に、7日無罪判決が出た。

当時の車内は超満員だったという。混雑が致死レベルに達する田都では、股間に足が食い込んで手が触れるくらいは、ごく普通に発生しうるだろう。こんな混雑状態を放置している国はどうかしている。それにアヤフヤな証言の二つ三つで有罪無罪を断ずる裁判制度というのもなんなのか。冤罪が通勤という日常生活と常に紙一重に存在しているのも異常だ。

痴漢対策にしても警察のやる気が全く感じられない。特定性の隔離車両が現れたのも、そんな低脳役人どもに翻弄される鉄道会社が苦心した上に導入せざるを得なかったものではなかろうか。そんなものよりも監視カメラをつけたほうが効果てきめんだ。世の中どこにでも監視カメラがある時代なんだからそれでプライバシーがどうこうすることもない。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080107/trl0801072008004-n1.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング参加中

気に入ったら、広めたいと思ったらクリック、1日1回まで

にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ
東京情報 | 神奈川情報


本日の商品

東急田園都市線内痴漢に無罪判決 多摩周辺ニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる