多摩周辺ニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS ビラ配り逆転有罪 被告僧侶怒りあらわ

<<   作成日時 : 2007/12/13 04:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

政党ビラ配り逆転有罪 『高裁に憲法ないのか』 被告僧侶怒りあらわ
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2007121290070900.html

マンションに不法侵入・ビラまき→有罪判決→「憲法無視だ」
僧侶ともあろう人が住居侵入罪を犯した上、判決に不服とわめくとは、何たる愚者

このチラシの投函についてはうちも非常に迷惑している。本来ならピザやマンションのチラシでも禁止されていればだめだろう。なぜ不要なゴミ同然のものを強制的に突きつけられ、処分を強要されるのか。常に両手が開いているわけではないので、手紙だけ取り出すのも一苦労。これら処分・選別にかかる手間暇が毎日のように積み重なると相当な不利益となる。興味のあるチラシなど皆無に等しい。集合住宅なので大量の不要チラシが散乱・堆積するのはもちろん、放火の恐れもある。警察に通報しようと思っているがなかなか現認ができないし、一人捕まえたところでほとんど意味がない。警察・法律が機能しないため今後も苦しめられ続けるのだ。容認し続けてきた個人個人・社会にも責任がある。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング参加中

気に入ったら、広めたいと思ったらクリック、1日1回まで

にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ
東京情報 | 神奈川情報


最新ニュース

本日の商品

ビラ配り逆転有罪 被告僧侶怒りあらわ 多摩周辺ニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる